人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日は何の日でしょうか?

みなさん、こんにちは



今日は学校全体の大掃除をおこないました







テープ跡でベタベタだった大理石の壁は・・・








新築同様ピカピカに




他にも空調のフィルターやパソコンの整備をおこないました。




実は今日は特別な日でもありました



4月9日は・・・フランスの詩人・ボードレールの誕生日だけじゃなく、興学社高等学院事務局長の誕生日でもありました



そこで職員一同、ケーキでお祝いしましたよ






こういう場面を見ると、うちの学校は先生どうしが非常に仲良しだなと感じました



このアットホームな雰囲気が学校を明るくしている要因です。



事務局長、誕生日おめでとうございます






<先生たちが仲良しなのは・・・>



  興学社高等学院



興学社教育研究所

by khs-shinmatsudo | 2013-04-09 18:49