人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終の・・・&チョコレート展ガイダンス☆

みなさんこんにちはー


今日が今年度、最後の授業でしたね
今日の授業はしっかり楽しく受けられましたか

先生は最後の授業が終わった時に
1年どのような授業をしてきたか
何か伝えられたモノがあったかなど
様々な思いが込みあげてきました


みなさんはどうでしょう
1年間の授業で何を学ぶことができたかな
単語や計算方法、自己表現の仕方、先生の雑談・・・
なにか一つでもみんなに残るモノがあることいいです



それと・・・

明日はチョコレート展&上野動物園
とっても楽しみだー


ガイダンスでの注意事項。
しっかりと記録できたよね





大切なことなので確認してみてください。


集合場所:上野駅公園口 
集合時間:10時

もしも・・・
時間に遅刻してしまいそうな場合等々
なにかあったら
047-309-8181
に必ず電話してください

明日も、楽しい1日を過ごしましょう

興学社高等学院
興学社教育研究所

by khs-shinmatsudo | 2013-02-21 11:47