人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もレポート授業がんばりましょー!!

今週も授業が始まりましたね

学校に行くのが当たり前になってきたと思うけど
当たり前の学校生活を大切にしたいですね


今日は3年生は休校だったので

1年生 ⇒生物基礎、家庭基礎、数学Ⅰ

2年生 ⇒地理、保健2、現代文
                        でした

今日は写真がなくてすいません
しかし、みんなの勉強している姿を見に行ったんですよ
1年生、2年生のみなさん、先生が見に行ったの気がついたかな

みんなとっても集中していたので気がつかなかったのでは


それから、後夜祭に向けて動いている人を見るようになりましたね
自分たちの力でひとつのモノを作り上げるって素敵ですよね
何か相談事があったら、先生たちに相談してください


最後に明日の授業は・・・

1年生 ⇒保健1、現代社会、生物基礎

2年生 ⇒現代文、体育2、数学Ⅱ

3年生 ⇒数学Ⅲ

もしかしたら、今日の夜にが降る可能性もあるので
その時は気をつけて登校してください(`・ω・´)


興学社高等学院
興学社教育研究所

by khs-shinmatsudo | 2013-01-21 18:06