人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ大会☆彡

本日の午後はスポーツ大会でした~

体育館に集合して、注意事項を聞きます。
今回は、チーム戦。
1年、2年、3年A、3年Bの4チームに分かれて対抗戦になりました



まずは、対戦相手をくじで決めます。



体育館のよく見えるところに掲示をして、さあスタート



先生たちが、記録の写真を撮ったり、審判したりしていると、みんなもお手伝いをしてくれました。
得点記録のお手伝い、助かりましたよ~

また、しっかりと周りのみんなも応援していて、とても気持ちのいいスポーツ大会でしたね



今日行ったスポーツは、
*ヘルスバレー
*ドッチボール
*大縄とび

です。
事前に参加種目を決めていたので、スムーズに進みましたね。


最後に・・・先生チームも大縄跳びに挑戦っ



楽しいスポーツ大会でしたね~
明日は通常授業です。
休まず元気に登校してくださいね~

by khs-shinmatsudo | 2013-05-08 18:15 | 行事