人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ??チョコ??焼き・・・??

みなさん、こんにちは



今日はオープンスクールがありました



今月は調理実習をおこない、参加した生徒と「たこ焼き」を作りました




このたこ焼きづくりですが、普通のたこ焼きと違い、中に入れる具材をいくつか用意しました



たこはもちろんのこと、ちくわやウィンナー、チーズ、こんにゃく、そしてチョコレート



個人的にはチーズとウィンナーの組み合わせは、大好きでした



そうそう、意外やチョコレートは香ばしくて参加者には人気だったようです



とても楽しい実習でした




次回は7月13日「オリジナルかき氷」です



一度、体験にいらして下さい




<チョコとソースのマッチング・・・>




興学社高等学院




  興学社教育研究所

by khs-shinmatsudo | 2013-06-22 17:23 | オープンスクール