人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護者面談がスタートしました!

みなさん、暑い夏を楽しんでいますか~??

学校では、今日から『保護者面談』がスタートしました!!

生徒のみなさんは、一体何が話されているのだろう・・・とドキドキしてしまいますよね。
是非、夜にでも親と話しをしてみてください!


さて、3年生は進路活動が非常に盛んになっています。
夏休みに入りましたが、学校に登校して進路活動をしている生徒が目立ちます。
夏休みという長い時間・・・意外とあっという間に過ぎてしまいます。
進路の方向が具体的に決まっている人は、どんどん行動してください~。
特に、就職希望の人。動いている人から順に決まってきますよ~!!

それぞれ充実した夏休みを過ごせるように工夫しましょうね~。

興学社高等学院
興学社教育研究所

by khs-shinmatsudo | 2013-07-19 15:27 | お知らせ