人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回「興麗祭」開催しました!!

みなさんこんにちは(^-^)

興学社高等学院では、
11月12日(日)に文化祭が開催されました!!

第9回「興麗祭」です!!
スローガンは「時代を創る興麗祭~過去からの贈り物~」 でした!!
スローガンにもあるように、今年の興麗祭は「時代」がテーマでした。
各階の装飾は明治、大正、昭和の時代をコンセプトとした飾り付けになしました!!

各階のブースも大賑わいで特に縁日と6階の肉巻きおにぎりなどの飲食ブースは大盛り上がりでした!!
他にもイラスト関係やレザークラフト、栄養学の理想の食事レポート、
身体の不思議の人体模型など授業の展示物もたくさんありました!!

受付のみなさん!!素晴らしいお出迎いでした♪笑
第9回「興麗祭」開催しました!!_f0276552_09342584.jpg













縁日です!!輪投げに、ぷよぷよボール掬いなどが人気でした!!第9回「興麗祭」開催しました!!_f0276552_09340331.jpg













フリーマーケットも大盛況!!
第9回「興麗祭」開催しました!!_f0276552_09324708.jpg













授業展示コーナー、圧巻のイラスト!!
第9回「興麗祭」開催しました!!_f0276552_09322628.jpg













人気ナンバーワン!!肉巻きおにぎり!!
第9回「興麗祭」開催しました!!_f0276552_09333821.jpg













来校者数も例年より多く大賑わいの興麗祭になりました!!
みんなとてもよく働いており、みんなの普段見られない一面などが見れて嬉しかったです(*^_^*)♪

そして!!
本日、フォト・イラストコンテストの受賞者の発表になっております!!(*^_^*)
わくわく・どきどき!!お楽しみに!!




by khs-shinmatsudo | 2017-11-15 10:07 | 行事