人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道部遠足

みななさんこんにちは(^-^)♪
お久しぶりになってしまいました(^_^;)

これからまた定期更新がんばっていきたいと思います!!

再スタート第1回目の部活動情報は・・・
興学社高等学院でも根強い人気部活の「鉄道部」です!!

興学社高等学院の最寄駅である新松戸駅は武蔵野線・常磐線が通るので鉄道好きにはワクワクです
また学校からは武蔵野線と貨物列車が見えたりと写真を撮るのにも好立地なんです!!

鉄道部遠足_f0276552_09285095.jpg


















そんな生粋の鉄ちゃんたちによる鉄道部のイベントがありまた
大回り乗車の旅に行ってきたそうです
鉄道博物館などもよく行く鉄道部ですが、大回り乗車も鉄道ファンならではの楽しみ方ですね(*^_^*)♪
たくさん写真を撮ったりと朝から晩まで充実した一日になったそうです(^-^)♪

鉄道部遠足_f0276552_09283495.jpg
鉄道部遠足_f0276552_09282453.jpg












































興学社高等学院では今年度の入試日程が少なくなってきました!!
入試日程は以下になってます(^^)/
①2月24日(土) ②3月17日(土) ③3月24日(土)
問い合わせ増加のため、募集枠が増えました!!
進路についてのご相談も承っております!!
連絡先:047-309-8181
担当の窪田、大和、羽角までよろしくお願い致します!!





by khs-shinmatsudo | 2018-01-25 09:31 | 行事