人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス部、フットサル部の合同体幹トレーニング

みなさんこにちは(^^)/

興学社高等学院の部活動は積極的に活動中です!!
先週の金曜日、雪の影響でフットサル部は外での活動を断念!!
※スリップ注意!!
ということで、6階教室で活動しているダンス部のみなさんと合同でトレーニングの実施!!

みんなでガッツリ「体幹トレーニング」をしました!!
サッカー日本代表の長友佑都選手の体幹トレーニングを実施しました!!

最初はみんな地味にキツイ!!と言ってましたが、、、
トレーニングが進むにつれみんなの表情が、、、かなりきつそうでした!!

ダンス部、フットサル部の合同体幹トレーニング_f0276552_10055266.jpg













ダンス部顧問の大和先生も一緒に体幹トレーニングを行いました!!
※次の日、筋肉痛で苦情がきました!!笑
男子に負けじとダンス部のみなさん頑張っております!!

ダンス部、フットサル部の合同体幹トレーニング_f0276552_10061741.jpg













最後にクールダウンをして終了!!!
背中を伸ばしたり、力尽きてバタンと倒れ込む生徒も、、、

不定期実施のハスミンの体幹トレーニングはちょっときついようです!!笑

<お知らせ>
興学社高等学院では今年度の入試日程が少なくなってきました!!
入試日程は以下になってます(^^)/
①2月24日(土) ②3月17日(土) ③3月24日(土)
問い合わせ増加のため、募集枠が増えました!!
進路についてのご相談も承っております!!
連絡先:047-309-8181
担当の窪田、大和、羽角までよろしくお願い致します!!





by khs-shinmatsudo | 2018-02-06 10:31 | 日常