人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前期試験対策授業②

みなさんこんにちは(^-^)♪

試験対策期間、試験期間は部活動がお休みのため部活情報はお休みしています111.png
ということで本日も学校の日常をお届けします177.png

前期の試験対策授業も残すところ、今日を入れて2日になりました!!
みんなも少しずつ疲れが出てきてないか心配です(^_^;)

金・土・日とお休みなのでまずはゆっくり休んで試験の準備頑張っていきましょう(^^)/
1年生のみなさんは初めての試験になるので緊張と不安があるかな?!105.png

でも!!!大丈夫!!!

対策プリントをもう一度丁寧に確認しみよう(^-^)♪

試験が終われば夏休みだ!!!

もうひと踏ん張り、一緒に頑張ろう(^-^)♪


さて、、、
興学社高等学院では早くも平成30年度のオープンキャンパスがスタートしてます177.png

気になる方はぜひHPへ!!

興学社高等学院の教員全員、みなさんとお会いできるのを心待ちにしております!!!
こちらのイラストは美術科の村田先生が書いてくれました教職員メンバーの似顔絵イラストです!!
先生一人ひとりの特徴を的確にとらえておりそっくりです!!
前期試験対策授業②_f0276552_15584775.jpg






























~中学生の皆さんへ~
興学社高等学院が気になる!!と思った方
オープンキャンパスへぜひ一度来てみてください
次回オープンキャンパスは
7/14(土) からだづくり作り!!です!!
まだまだ受付実施中です!!
個別相談だけでも、もちろん受付中!
ホームページからメールまたはお電話下さい!!
TEL:047-309-8181

↓↓↓興学社高等学院のオープンキャンパスに参加しよう↓↓↓

~高校生のみなさんへ~
新しい場所で新しい自分を見つけませんか?
「自分らしく、キミらしく」
気になった方は一度
興学社高等学院に見学に来てみてくださいね

興学社高等学院には転校・転入学をしてきた生徒もたくさん在籍しております
今からでも大丈夫見学やご相談お待ちしております
興学社高等学院は転校・転入学でも卒業時期が遅れません

○○HP・Twitterはこちらから○○
興学社高等学院のTwitterを開設しました!!
↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑

↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑




by khs-shinmatsudo | 2018-06-27 09:52 | 日常