人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに「歴史研究部」発足!!!

みなさんこんにちは(^-^)♪

本日、興学社高等学院は終業式でした110.png
みんなは明日から待ちに待った夏休みです!!!!174.png
各学年、夏休みの宿題が出されたかな??105.png
こつこつ計画的に終わらせていきましょうね(^-^)♪

ここで部活動のNEWトピックがあります!!!

それは、、、

なんと、、、

興学社高等学院に、、、

新しい部活動が発足しました!!!

「歴史研究部」が誕生しました。

部員数は5人。日本史・世界史が好きな生徒で作られました!!!
顧問の先生は窪田先生、補佐に私(ハスミン)が入ってます111.png
夏休みから本格的に部活動が始動になります!!!
活動の様子などお知らせしますね(^^)/
お楽しみに~113.png



歴史研究部のメンバーです!!
ついに「歴史研究部」発足!!!_f0276552_17202860.jpg










さて、、、
興学社高等学院では早くも平成30年度のオープンキャンパスがスタートしてます177.png

気になる方はぜひHPへ!!

興学社高等学院の教員全員、みなさんとお会いできるのを心待ちにしております!!!
こちらのイラストは美術科の村田先生が書いてくれました教職員メンバーの似顔絵イラストです!!
先生一人ひとりの特徴を的確にとらえておりそっくりです!!
ついに「歴史研究部」発足!!!_f0276552_15584775.jpg






























~中学生の皆さんへ~
興学社高等学院が気になる!!と思った方
オープンキャンパスへぜひ一度来てみてください
次回オープンキャンパスは
7/14(土) からだづくり作り!!です!!
まだまだ受付実施中です!!
個別相談だけでも、もちろん受付中!
ホームページからメールまたはお電話下さい!!
TEL:047-309-8181

↓↓↓興学社高等学院のオープンキャンパスに参加しよう↓↓↓

~高校生のみなさんへ~
新しい場所で新しい自分を見つけませんか?
「自分らしく、キミらしく」
気になった方は一度
興学社高等学院に見学に来てみてくださいね

興学社高等学院には転校・転入学をしてきた生徒もたくさん在籍しております
今からでも大丈夫見学やご相談お待ちしております
興学社高等学院は転校・転入学でも卒業時期が遅れません

○○HP・Twitterはこちらから○○
興学社高等学院のTwitterを開設しました!!
↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑

↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑

by khs-shinmatsudo | 2018-07-11 17:23 | お知らせ