人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!!バトミントン部!!

みなさんこんにちは(^-^)♪

お待たせしました!!!
本日は部活動についてのお知らせです(*^_^*)169.png

本日の部活動は、バトミントン部です!!

興学社高等学院のバトミントン部は比較的新しい部活動ですが、どんどん部員が急増中です!!!
本日も体験入部で5人の生徒が参加したとのことです!!!

活動場所は2か所あります!!!
1つ目は、新松戸中央公園です!!!
持ち運び可能のネットを使用し、試合形式の練習も可能です!!!
※風の強い日は少し苦戦してしまうバトミントンですが、元気に活動しています!!!

2つ目は、松戸市市民交流会館の体育館をお借りして活動しています!!!
体育館での活動はみんな楽しそうですよ(*^_^*)♪
実際にネットもお借りして本格的にバトミントンができることはいいですよね(^-^)♪

このままどこまで部員が増えるのか楽しみです!!!
本日の活動風景です!!
お久しぶりです!!バトミントン部!!_f0276552_18593441.jpeg





























お久しぶりです!!バトミントン部!!_f0276552_18592864.jpeg





























お久しぶりです!!バトミントン部!!_f0276552_18591775.jpeg





























お久しぶりです!!バトミントン部!!_f0276552_18584541.jpeg





























お久しぶりです!!バトミントン部!!_f0276552_18580064.jpeg





























次回の更新も楽しみにしてて下さい!!!
それではまた!!!

さて、、、
興学社高等学院では早くも平成30年度のオープンキャンパスがスタートしてます177.png

気になる方はぜひHPへ!!

興学社高等学院の教員全員、みなさんとお会いできるのを心待ちにしております!!!

~中学生の皆さんへ~
興学社高等学院が気になる!!と思った方
オープンキャンパスへぜひ一度来てみてください
次回オープンキャンパスは
10/6(土) 手話ソングです!!
まだまだ受付実施中です!!
個別相談だけでも、もちろん受付中!
ホームページからメールまたはお電話下さい!!
TEL:047-309-8181

↓↓↓興学社高等学院のオープンキャンパスに参加しよう↓↓↓

~高校生のみなさんへ~
新しい場所で新しい自分を見つけませんか?
「自分らしく、キミらしく」
気になった方は一度
興学社高等学院に見学に来てみてくださいね

興学社高等学院には転校・転入学をしてきた生徒もたくさん在籍しております
今からでも大丈夫見学やご相談お待ちしております
興学社高等学院は転校・転入学でも卒業時期が遅れません

○○HP・Twitterはこちらから○○
興学社高等学院のTwitterを開設しました!!
↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑

↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑


by khs-shinmatsudo | 2018-10-03 19:04 | 日常