人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LHR実施のお知らせ

みなさんこんにちは(^-^)♪
そろそろ紅葉の季節になってきましたね!(^^)!
イチョウの木も鮮やかな黄色に色づいてきましたね(^-^)
みなさんも紅葉を見にお出掛けとかはするのかな?!111.png

今日はまたまた部活動のお知らせから少し離れて、LHRのお話をしましょう!!!
LHRでは学年ごとの諸連絡と各種検定の表彰が行われました!!!

3学年では進路関係のお話とイベント関係のお知らせをしました!!
10月はイベントの秋!!
ということで修学旅行と文化祭のお知らせをしました177.png

3学年のみんなにとっては最後の一つひとつが最後のイベントです!!!
全てのイベントに参加してもらって是非楽しんでもらいたいと思います!!!

真剣に先生のお話を聞いていますね!!!
イベントのお話だったので、もう少し笑顔が増えるかと思ったのですが(笑)
LHR実施のお知らせ_f0276552_17501515.jpg

















こちらは3学年のニュース検定(N検)3級合格者の皆さんです!!!
素晴らしいです!!
N君は世界遺産検定3級に続く合格です!!
Mさんは数学検定準2級に続く合格でした!!!
興学社高等学院では在学中にいろいろな検定にチャレンジできます!!!
みんなもこの調子で頑張って下さい!!!
LHR実施のお知らせ_f0276552_17474663.jpg

















さて、、、
興学社高等学院では早くも平成30年度のオープンキャンパスがスタートしてます177.png

気になる方はぜひHPへ!!

興学社高等学院の教員全員、みなさんとお会いできるのを心待ちにしております!!!

~中学生の皆さんへ~
興学社高等学院が気になる!!と思った方
オープンキャンパスへぜひ一度来てみてください
次回オープンキャンパスは
10/13(土) スイートポテト作りです!!
まだまだ受付実施中です!!
個別相談だけでも、もちろん受付中!
ホームページからメールまたはお電話下さい!!
TEL:047-309-8181

↓↓↓興学社高等学院のオープンキャンパスに参加しよう↓↓↓

~高校生のみなさんへ~
新しい場所で新しい自分を見つけませんか?
「自分らしく、キミらしく」
気になった方は一度
興学社高等学院に見学に来てみてくださいね

興学社高等学院には転校・転入学をしてきた生徒もたくさん在籍しております
今からでも大丈夫見学やご相談お待ちしております
興学社高等学院は転校・転入学でも卒業時期が遅れません

○○HP・Twitterはこちらから○○
興学社高等学院のTwitterを開設しました!!
↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑

↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑








by khs-shinmatsudo | 2018-10-09 18:07 | お知らせ