人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行ガイダンス!!!服飾研究部(仮)始動!!!

みなさんこんにちは(^-^)♪

朝晩はめっきり涼しくなりもう秋本番ですね111.png
新松戸でも上着を着ている人たちも多く見られるようになってきました!!!
みなさんも体調管理には気を付け風邪をひかないようにして下さいね!!!

みなさんにとっての「秋」とはどんな秋でしょうか(^^)/
興学社高等学院の秋はイベント盛りだくさんになっています!!!
さっそく来週の月曜日(10/22)~水曜日(10/24)まで修学旅行に行ってきます!!!
場所は関西(大阪・京都)です113.png
なかなか関東から遠出をしない生徒たちにとっては初大阪と初京都の子もいるのではないでしょうか(^-^)

2日目のUSJと3日目の京都観光が非常に楽しみです(*^_^*)
京都の紅葉が見れることを凄く楽しみにしています(^◇^)177.png

下の写真は修学旅行の事前ガイダンスの様子です!!
イベント部の岩澤先生の言葉を真剣に聞いている姿が見受けられました111.png
修学旅行ガイダンス!!!服飾研究部(仮)始動!!!_f0276552_16592698.jpg

















修学旅行ガイダンス!!!服飾研究部(仮)始動!!!_f0276552_10022861.jpg

















修学旅行ガイダンス!!!服飾研究部(仮)始動!!!_f0276552_16585748.jpg


















おっと!!ここからは部活動のお知らせです!!!
興学社高等学院では新たに「服飾研究部(仮)」が発足するプロジェクトが秘密裏に進んでいます!!!
ここでは現段階での計画なので「(仮)」にさせてもらいました110.png
さ~どんな活動が実施されるのか楽しみですね!!
気になる情報が入り次第随時お知らせしていきます!!!


さて、、、
興学社高等学院では早くも平成30年度のオープンキャンパスがスタートしてます177.png

気になる方はぜひHPへ!!

興学社高等学院の教員全員、みなさんとお会いできるのを心待ちにしております!!!

~中学生の皆さんへ~
興学社高等学院が気になる!!と思った方
オープンキャンパスへぜひ一度来てみてください
次回オープンキャンパスは
10/27(土) フォトです!!
まだまだ受付実施中です!!
個別相談だけでも、もちろん受付中!
ホームページからメールまたはお電話下さい!!
TEL:047-309-8181

↓↓↓興学社高等学院のオープンキャンパスに参加しよう↓↓↓

~高校生のみなさんへ~
新しい場所で新しい自分を見つけませんか?
「自分らしく、キミらしく」
気になった方は一度
興学社高等学院に見学に来てみてくださいね

興学社高等学院には転校・転入学をしてきた生徒もたくさん在籍しております
今からでも大丈夫見学やご相談お待ちしております
興学社高等学院は転校・転入学でも卒業時期が遅れません

○○HP・Twitterはこちらから○○
興学社高等学院のTwitterを開設しました!!
↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑

↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑


















by khs-shinmatsudo | 2018-10-20 17:37 | 告知・連絡