人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント報告

みなさんこんにちは(^^)/♪

更新がなかなかできなくて申し訳ございませんでした。

この10月から11月にかけて、興学社高等学院では数多くのイベントが実施されました。
まさに興学社高等学院はイベントの秋でしたね(^^♪

在校生のみなさんはとても充実した秋になったのではないでしょうか110.png
朝晩は急激に寒くなり、いよいよ本番を迎えようとしているところですが(;´・ω・)
興学社高等学院では今週から後期試験対策授業がスタートし、12月から始まる後期試験に向けえてみんな試験勉強に取り組んでいます!!!

部活動も活動休止期間に入ったことを利用して、この更新から数回に分けて秋のイベントの報告したいと考えています111.png
在校生でこのブログを見てくれているみなさんは、楽しかった思い出を是非振り返っていただき(^◇^)
中学生のみなさんは興学社高等学院のイベントを是非ご覧ください!!!

次回は10月22日~10月24日で大阪・京都へ行ってきた修学旅行のお知らをしたいと思います!!
月曜日の更新を待っててくださいね~!(^^)!


さて、、、
興学社高等学院では早くも平成30年度のオープンキャンパスがスタートしてます177.png

気になる方はぜひHPへ!!

興学社高等学院の教員全員、みなさんとお会いできるのを心待ちにしております!!!

~中学生の皆さんへ~
興学社高等学院が気になる!!と思った方
オープンキャンパスへぜひ一度来てみてください
次回オープンキャンパスは
12/1土) ハンドベルです!!
まだまだ受付実施中です!!
個別相談だけでも、もちろん受付中!
ホームページからメールまたはお電話下さい!!
TEL:047-309-8181

↓↓↓興学社高等学院のオープンキャンパスに参加しよう↓↓↓

~高校生のみなさんへ~
新しい場所で新しい自分を見つけませんか?
「自分らしく、キミらしく」
気になった方は一度
興学社高等学院に見学に来てみてくださいね

興学社高等学院には転校・転入学をしてきた生徒もたくさん在籍しております
今からでも大丈夫見学やご相談お待ちしております
興学社高等学院は転校・転入学でも卒業時期が遅れません

○○HP・Twitterはこちらから○○
興学社高等学院のTwitterを開設しました!!
↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑

↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑





by khs-shinmatsudo | 2018-11-24 17:28 | お知らせ