人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行報告!part2

みなさんこんにちは(  ̄ー ̄)ノ169.png
前回に引き続き、本日は修学旅行2日目のお知らせをします(*^^*)
1日目の内容は楽しんでもらえたでしょうか?
楽しんでもらえていると嬉しいです!

では、さっそくまいります114.png

2日目はなんと「USJ」に行ってきた(^o^)/
関東にお住まいの在校生にとってはUSJはとても新鮮で、初めての人も多かったのではないでしょうか(*^^*)
このUSJを目当てに修学旅行に参加する人も多くいますよ~113.png

今回のホテルもUSJまでは徒歩で移動することのできる距離でした!
いいですね169.png
行きの道中からワクワクしてることが伝わってきますね110.png

修学旅行報告!part2_f0276552_17582418.jpg
修学旅行報告!part2_f0276552_17584463.jpg
大きな入場ゲートがみんなをお出迎えしてくれました111.png
修学旅行報告!part2_f0276552_17590877.jpg
地球儀の前での写真撮影は外せませんよね!
上手く文字が映ってくれるか、撮影するのに苦戦をしましたが(^o^;)
上手に撮れてよかったです177.png
みんなサイコーの笑顔でせね!
修学旅行報告!part2_f0276552_18000241.jpg
USJの園内は自由行動です!みんな友達で固まっていろいろなアトラクションを楽しんでいましね111.png

やはり、今やUSJといえばハリーポッターですかね♪
バタービールですかね♪
修学旅行報告!part2_f0276552_18005989.jpg
テーマパークでは欠かせないお揃いのカチューシャもいいですよね113.png
制服をもって行く女子生徒さんが多くいました(^o^)/
先生も一緒に仲良く購入させていただきました(^o^;)笑

修学旅行報告!part2_f0276552_18012038.jpg
たっぷり閉園の時間まで楽しんだ人もいましたね(笑)


一足先にホテルに戻った生徒たちはホテルのエントランスでのんびり過ごしていました151.png
修学旅行の時期はちょうどハロウィーンの時期でした(*^^*)
修学旅行報告!part2_f0276552_18031006.jpg
修学旅行2日目の様子はいかがでしたでしょう?
楽しい思い出がいっぱいですね♪

修学旅行最終日のお知らせをお楽しみに~111.png





by khs-shinmatsudo | 2018-12-03 19:41 | お知らせ