人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活動再開のお知らせ!

みなさんこんにちは110.png

興学社高等学院では年末の後期試験対策と単位認定試験、年始からの後期レポート期間が無事に終了しました111.png
在校生のみなさんも勉強に一生懸命取り組んでいました177.png
この期間は集中して行うので最後の方はみんなに疲れも見えましたけど、良く頑張りました104.png
昨日から通常授業が再開になり、長い部活動の休止期間も終了となりました!
特に運動部の生徒は体がなまってしまっているようで、バドミントン部のみなさんは部活後「疲れた~」と清々しい顔で教えてくれました(*^^*)♪
やっぱり体を動かすことは運動不足を解消するだけでなく、心をリフレッシュする力もあるんですね112.png

数学部のみなさんは今年度最後の数学検定が控えているそうです!
冬休み中も多くの部員のみなさんが、特別活動を申請して試験へ向けて対策授業を実施していましたね166.png
全員、挑戦する級に合格して欲しいですね110.png
数学部のみなさん頑張って下さい177.png

今年度もあとわずか…できるだけ多くの部活動の様子をお届けしたいと思います113.png





by khs-shinmatsudo | 2019-01-31 07:43 | お知らせ