人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンキャンパス(絵描き歌)開催!

みなさんこんにちは(*^^*)♪
本日、興学社高等学院ではオープンキャンパス(絵描き歌)が開催されました110.png
多くの中学生が参加してくれました!!
来年度、既に興学社へ入学が決まっている中学3生や数多くの中学2年生も参加してくれました113.png
在校生のボランティアのみんなも素晴らしい活躍を見せてくれました110.png
みんなの笑顔が中学生の緊張を和らげ、オープンキャンパスが何倍も楽しくなります113.png

絵描き歌は昨年のオープンキャンパスでも開催され、私はホロ苦い経験をしたことを今でも覚えています!
何の絵描き歌なのか、ゴールが明確にわかっていればある程度描くことができます104.png
そうでない場合、これがとてつもなく難しい105.png
歌だけを聞いて、描くだけでは全く違うキャラクターが誕生していました!

オープンキャンパスボランティアの自己紹介の様子です!
ボランティアを通してこの1年間でみんなの成長が目に見えてわかりますね110.png
オープンキャンパス(絵描き歌)開催!_f0276552_17352195.jpg
オープンキャンパス(絵描き歌)開催!_f0276552_17390531.jpg
本日、オープンキャンパスを担当した数学科の鈴木先生です!
ちりめん細工やイラスト関係の授業も担当しています!
オープンキャンパス(絵描き歌)開催!_f0276552_17365799.jpg
ボランティアも中学生のフォローをしながら参加してくれました!
オープンキャンパス(絵描き歌)開催!_f0276552_17344021.jpg

先生も一緒になってレッツ絵描き歌!106.png
オープンキャンパス(絵描き歌)開催!_f0276552_17354572.jpg
オープンキャンパス(絵描き歌)開催!_f0276552_17355816.jpg

中学生のみんなすごく上手に描けておりすごかったです110.png
オープンキャンパス(絵描き歌)開催!_f0276552_17375559.jpg
オープンキャンパス(絵描き歌)開催!_f0276552_17395869.jpg
終了後はみんなで茶話会です!
ボランティア生徒のみんな頑張ってます!
中学生のみなさんと楽しくお話できて楽しかったです110.png
オープンキャンパス(絵描き歌)開催!_f0276552_17402010.jpg
今回のオープンキャンパスもとても盛り上がりすごく楽しい一時でした!
今年度のオープンキャンパスも残すところ、あと2回になりました!
まだまだ、ご予約をお待ちしております!
教職員一同、ボランティア生徒、中学生のみなさんと一緒に楽しくお話ができることを心待ちにしております!
オープンキャンパス(絵描き歌)開催!_f0276552_17372748.jpg


さて、、、
興学社高等学院では平成31年度もオープンキャンパスを絶賛開催中です177.png

気になる方はぜひHPへ!!

興学社高等学院の教員全員、みなさんとお会いできるのを心待ちにしております!!!

~中学生の皆さんへ~
興学社高等学院が気になる!!と思った方
オープンキャンパスへぜひ一度来てみてください
次回オープンキャンパスは
3/2(土) タコスづくり!!
まだまだ受付実施中です!!
個別相談だけでも、もちろん受付中!
ホームページからメールまたはお電話下さい!!
TEL:047-309-8181

↓↓↓興学社高等学院のオープンキャンパスに参加しよう↓↓↓

~高校生のみなさんへ~
新しい場所で新しい自分を見つけませんか?
「自分らしく、キミらしく」
気になった方は一度
興学社高等学院に見学に来てみてくださいね

興学社高等学院には転校・転入学をしてきた生徒もたくさん在籍しております
今からでも大丈夫見学やご相談お待ちしております
興学社高等学院は転校・転入学でも卒業時期が遅れません

○○HP・Twitterはこちらから○○
興学社高等学院のTwitterを開設しました!!
↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑

↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑

by khs-shinmatsudo | 2019-02-16 19:21 | 行事